yu-okinawaの夢実現に向けての歩み

筋トレ大好き大学生のブログです!!

宣言!!大学卒業までに達成したいこと😆

スポンサーリンク

 

こんにちは、yu-okinawaです😆

f:id:yu-okinawa:20190613114240j:plain

今日は、残りの大学生活(9ヶ月)で達成したい目標を宣言したいと思います😤

 

今日は、シンプルに書いていきたいと思います😁

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 健康運動実践指導者の資格試験合格💯

f:id:yu-okinawa:20190613165429j:plain



これは、一番達成したい目標ですね!!

健康運動実践指導者とは、健康づくりのための運動を指導する専門家。医学的基礎知識、運動生理学の知識、健康指導のための運動指導の知識と技能を持ち、健康づくりを目的に作成された運動プログラムに基づいて、実践指導を行うことができると認定された人です。メタボリック症候群や運動不足による生活習慣病が問題となっている今の時代に、とても必要とされています。運動不足のあらゆる年代・性別の人々に健康づくりのための運動を指導します。

この資格を取得することで、いろんな人に健康増進やボディーメイクについて、指導技術や知識を身につけることができると思ったからです🤩それに資格を持っていたら、信頼して指導を受けてくれる人が増えてくれると思ったからです😉

今は、スポーツ栄養学やエアロビクスダンスなどを勉強中📖

 

指導者の資格を取ったら、

指導士というもうワンランク上の資格取得も視野に入れている🤔

 

Google AdSenseに合格してブログで収益化する 💸

今やっているブログをいろんな人に見てもらい、成長させていくことで

達成できると思います🤔

まだまだ未熟者ですが、少しずつ見てもらう人を増やしたり、

色々なことにチャレンジしていきながら

みんなに愛される、見たいと思われるブログを作っていきたいと思います🤩💯

 

海外旅行に行く🛫

f:id:yu-okinawa:20190613165705j:plain



まだ一度も日本から出たことのない私、、、😭

昔から英会話に通ったりしていたのもあり、

最近になり語学留学もしたいと考えるようになってきて

ますます海外に興味も湧いてきているので

まずは、旅行からでも日本を出ていろんなことを体験したいと考えています🤔

 

そこで、海外のジムにも行って、日本との違いなどを感じてきたい💪

 

ブログ登録者1000人

f:id:yu-okinawa:20190613165727j:plain



現在は4名ほどなんですが、目標は大きく!!

1人でも多く人に、運動の知識ダイエットの方法

Okinawaのいいところについて知ってもらえるように

登録者1000人という目標をもち、モチベーションにしながら頑張りたいと思います🤙

 

ぜひ今読んでいる方で、読者登録じてもいいよ!!や

なんかこのブログ面白そう!!と思った方は

気軽にポチッと押してくださると嬉しいです🙌

>

新しいことに最低10個は挑戦する

f:id:yu-okinawa:20190613115243j:plain

新しいことを始めるのは、何をしていいかもわからないし

うまくいくかもわからない不安もあると思うけど

何事もやってみないとわからないと思います😤

 

このブログも最初は、どうしたらいいかわからない状態から始めて、

今では、少し成長してると思います🤔

 

やってみるといろんな人との出会い体験・経験ができると思うので

多くのことにチャレンジしていきたいです😆

 

まとめ

この目標は、達成していくたびにブログで報告していきたいと思います😉

皆さんと一緒に、成長していけたらいいなと考えているので、

これからもyu-okinawaのブログをよろしくお願いします😆🙏

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク