yu-okinawaの夢実現に向けての歩み

筋トレ大好き大学生のブログです!!

Blog始めました!!

スポンサーリンク

 

はじめまして。Blog始めました☺️

 

私は、沖縄県でパースナルトレーナーになり、トレーニングジムを起業したい大学生です!!

 

なぜBlogを始めたかというと、知名度を上げたいからです。

起業するためには、「知名度」や「信頼」は、欠かせないものです。

 

 

私には好きなことが2つあります!!

 

1つ目は、運動をすることです!!(特に筋トレ)

2つ目は、人に何かを教えることです!!

 

この2つが同時にできる仕事を考えた時に、

スポーツトレーナーやパーソナルトレーナーという道に辿り着きました。

 

その夢を叶えるために、大学で中・高の保健体育の免許取得と健康運動実践指導者の資格取得を目指して頑張っています。卒業後には、健康指導士の資格取得も目指している。

 

沖縄県は、肥満が多い県や歩かない県として有名ですが、

そんな沖縄の人にも運動する習慣を身につけ、健康な生活を送ってほしいと

考えています。

 

このBlogでは、自分の趣味や筋トレ、ダイエットや筋肉増量(バルクアップ)のやり方OKINAWAの海や風景など様々なことについて書いていきたいと思っています!!

 

初めて書くので文章がおかしいところもありますが、

楽しく投稿を続けていきます😁

 

これからよろしくお願いします🙇‍♂️🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク