yu-okinawaの夢実現に向けての歩み

筋トレ大好き大学生のブログです!!

次に謹慎処分を受ける芸能人はこの人!!

スポンサーリンク

 

また、吉本興業のお笑い芸人が暴力団関係者の会合に出て闇営業!!

 

そのお笑い芸人は、同じ沖縄出身のスリムクラブです!(かなり残念😂)

二人のコメントでは、「認識が甘かった」、「自分と向き合う」などが書かれており、これから、各事務所の取り調べや聞き取り調査などが増え、他にも謹慎処分を受ける芸能人が出てくるかもしれない😂

 

私は沖縄出身なので、とてもショックでした😭

 

そこで、次は誰が謹慎処分になるのか、、

 

 

スポンサーリンク
 

 

私が思うのは、コロチキのナダルです!!

彼は、1度ロンドンハーツのドッキリで、

コンプライアンス捜査」と言う企画で、実際に事務所には内緒で

闇営業を行っていました!!

f:id:yu-okinawa:20190701003246j:plain

 

これがドッキリではなく本当に起こっていたら、

彼は謹慎処分になっていたでしょう!

 

このように、本人が少しだからや、軽い気持ちで

物事を考えてしまうと取り返しのつかないことになります!!

 

 

今は公になってなくても、まだ暴力団関係者とは知らず、各事務所を通さずに

営業を行っていた芸能人はいるかもしれません、、

皆さんも予想してみましょう!!

 

お笑い好きな私からしたら、「もう誰もいなくならないで😭」

という切実な願いですけどね、、😱🙏

 

世間の感想としては、、、

 

 

などといったようにナダルに関するコメントも残されている。

 

どこからが闇営業で、

反社会勢力と関わったことがいけないのか

吉本に報告せずに営業を行ったのがいけなかったのか

まだまだ疑問はたくさんありますね、、

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク